冬期半日ツアー?!でハプニング~?

2/12

昨日とは打って変わり!肌寒い(><)
やっぱり2月でした(><)
本日、ホエールウォッチング中止となり、みんなでショートツアーに行ってきました!
これからカヤッカーを目指す!くぼいさん初リジット艇シーカヤックでの挑戦の旅!
そして
座間味をこよなく愛するすずき氏!
久しぶりのお帰りです(^0^/
ふじたさん&さいとうさ~ん
今回、リーダーかわはら氏はお留守番ですね(^0^/
そして、そして
チーム ムラタ代表!むらたさんで~す!こちらもお帰りなさ~いです!
b0089616_18304076.jpg

風が強い中みなさん良くがんばりました!
道中の思い出はきっと
これから5年以上は語り継がれると思います(笑)
また
チーム ムラタの皆様 遊びに来て下さい。
楽しみにお待ちしております。(^0^/

PS.くぼい様 次回を心待ちにしております(楽しみ)
お疲れ様でした!
[PR]

by keramaocean | 2010-02-12 19:31 | 本日のシーカヤックツアー

<< 沖縄 慶良間諸島 ザトウクジラ... 沖縄 座間味島 ホエールウォッ... >>