人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 新年会in東京 御礼

1/27

今年も開催しました!東京新年会は昨年に引き続き!
多くの方がにお集まり頂きました。この場を借りて御礼申し上げます!
本当にありがとうございました。003.gif

今年はサプライズゲストが座間味からなんと!宮里哲村長が!!!
たまたま出張で東京にいた!村長さんが新年会に足をお運び頂きました。
登場の瞬間!お~~~お~~~お~~~ぱちぱち!ぱちぱち!038.gif
どよめきが!
村長さん
突然のお呼びに こころよく お越し頂きありがとうございました。
2010年 新年会in東京 御礼_b0089616_14291752.jpg

毎年、
新年会を重ねるごとに本当にみなさんと座間味以外で会える事がとても新鮮で嬉しく思います。
みなさんからもなんで東京にいるの~~~?なんて不思議がる方も!
来年もまた是非、多くの方々に東京!または大阪?北海道?九州?でもお会いできる機会が作れたらな~いいな~って思います。
祐司の最後のあいさつにもありましたが、
旅は心の充電
今回の東京もそうですが!個人的に青森まで足を伸ばしてみました!
いつもは受け入れる側の立場が、まったく逆の立場になって戸惑いもありましたが!
すごく心に沁みる おもてなしを受けて感動しました。
今回は青森で心充電をする事が出来ました!
みなさんも 是非 いろいろ遊びをして心の充電をして楽しい日々が暮らせるように!
それにはまずは座間味へ!!(笑)
今年も座間味で皆様のお帰りを首をなが~くしてお待ちしております。
ありがとうございました!

by keramaocean | 2010-02-03 14:54 | ケラマオーシャン

<< 沖縄 座間味でホエールウォッチ... 座間味を海を飛び出して! >>