沖縄 ケラマ シーカヤック 冬期限定半日ツアー

1/11
天気:曇り⇔晴れ 気温:21℃
風向:東 4m   波高:2→2.5m

新年そうそう天気予報は、はずれっぱなしです。

今日は北海道からお越しのお二人様です!

天気予報では午後から雨の予報も・・・

b0089616_17522393.jpg


自称晴れを呼ぶ男! 海の男 晴男 ゆうぞうさん

無人島に到着すると我慢できずにレッツスイミング~

陽気な天気についつい飛び込んでしまいました。

今日の座間味の気温は北海道では夏だそうです!それにびっくりです!

僕のお兄さんにそっくりな 晴男 ゆうぞうさん

見れば見るほど!すごく親近感が沸いて他人とは思えませんでした037.gif

また次回はクジラか泡盛でも飲みに来て下さい。

お待ちしております~(^-^/
[PR]

by keramaocean | 2010-01-11 17:54 | 本日のシーカヤックツアー

<< 新年会in東京 シーカヤック スクール ベーシックⅠ >>