沖縄 座間味島 シーカヤック  キャンプツアー写真

12/23~24
毎年恒例になりつつあるクリスマスキャンプツアー
今年は少々南風が吹いておりましたが、まあまあの条件で開催できました!
参加メンバーは伊勢海老大好き♪かちさん=
HKC!幹事長!?たろうさん!おおたけさん!
キャンプは初めてのおかむらさん
そして島からはひろさん&あいちゃん
ガイドはいつもの僕とコック長ゆうじぃ~です(^0^/
年末なのに海も夜空も星もすべてがロマンチック(笑)
夜中までわいわい騒ぎ!クリスマスを無人島で!メリ~クリスマス♪

みなさんお疲れ様でした!クリスマス伊勢海老キャンプツアーどうでしたか!?
また来年も楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2009-12-24 23:50 | 本日のシーカヤックツアー

<< 2009!年末キャンプツアー Love letter fr... >>