人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAHAマラソン!

12/7

みなさんありがとうございました!
第25回記念大会 2009 NAHAマラソン

天気は快晴058.gif気温:21℃と走りやすいGoodコンディション!

今回は記念大会ともあって3万人以上の申し込みがありました。

出走は3万81人でスタート!

自分自身もNAHAマラソン参加5回目と記念大会でした!

結果から言います!

無事完走することが出来ました(^0^/

今回はあまり練習も出来ず心配でしたが、沿道から応援してくれたボランティアの人

僕らの為に応援に来てくれた皆様(スポーツドリンク嬉しかったよ~)

一緒に走った!みんな~(ちなみにあいちゃんもはるこも無事完走です)

そうそう
走った人はわかると思います!

YMCAの人達!(ここはものすごく元気になります(^-^V)

何千人で! ♪ YMCA ♪ 最高ですよ!(誰か写真無いですか~)

僕を見つけてやさしくスポーツドリンクを渡して頂きました!

シーカヤックショップ漕店の大城さん!本当嬉しかった(T0T)あじがとうございました。

37キロ地点!

僕が膝が痛く(><)しゃがんでいると、2~3歳の子が近くに寄ってきて

がんばって ♪ って ハイタッチしてくれたり!

ものすごく嬉しかったし、涙が出そうになりました!ありがとう(T0T)

これだけでは無く まだまだ書きたいのですが・・・これくらいに(^^V

みなさんからパワーをもらいながら何とか完走できました!003.gif

この場を借りてお礼を言いたいです!本当にありがとうございました。003.gif

NAHAマラソンの醍醐味はやっぱりこれですね(^0^/
NAHAマラソン!_b0089616_20515538.jpg

来年もNAHAマラソン!みんなで参加しましょう(^^/
みなさんお疲れ様でした!

PS
まだ少し膝が・・・痛い(笑)

写真入手
少しですが!
NAHAマラソン!_b0089616_18254235.jpg
NAHAマラソン!_b0089616_18255178.jpg
NAHAマラソン!_b0089616_18255835.jpg
NAHAマラソン!_b0089616_1826681.jpg

by keramaocean | 2009-12-08 20:51 | じゅんじの日記

<< メリークリスマス♪ 那覇マラソン >>