人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYシーカヤックツアー & ビーチクリーンの日

11/29

天気:曇り時々晴れ 気温:21℃
風向:北風 6m 波高:2.5m
本日のゲスト!
昨日も参加されました!
たかはしさんです003.gif
1DAYシーカヤックツアー & ビーチクリーンの日_b0089616_166213.jpg

天気はいいものの風が強く無人島は断念!
座間味島周辺をぐるっとお散歩!でもすごく海の青さがまた夏とは違ってすごく青かった~
1DAYシーカヤックツアー & ビーチクリーンの日_b0089616_16132542.jpg

本日は月に一度のビーチクリーンの日
たかはしさんにも手伝って頂きアマビーチでゴミ拾いをして来ました!
1DAYシーカヤックツアー & ビーチクリーンの日_b0089616_16134059.jpg

30分も経たずにゴミ袋いっぱいになりました。
やっぱり漂着ゴミが大部分ですね!これからも少しずつでも拾って行きます。
みなさんもご協力宜しくお願いいたします。
アマビーチはとても綺麗になりました!たかはしさんありがとうございました。

打って変わって・・・本日のディナー
1DAYシーカヤックツアー & ビーチクリーンの日_b0089616_16135078.jpg

1DAYシーカヤックツアー & ビーチクリーンの日_b0089616_16135989.jpg

二日連続のシェフ嘉藤さんです!
本当に美味しかったです!ありがとうございました。

by keramaocean | 2009-11-29 22:29 | 本日のシーカヤックツアー

<< シーカヤック 体験 半日ツアー... JSCA検定会間近!! >>