人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JSCA検定会!イントラⅠ開催!

10/27
天気:晴れ 気温:26℃
風向:北東7m波高:3~2.5m


本日より定期船も予定通りの運行です!

今日までは風が吹いておりますが、明日からは通常ツアーが開催出来そうです004.gif

みなさんお待ちしております。

今日はツアーも無く海に出て水中散策をしておりましたが!

最高の透明度で水中を楽しむことが出来ました!

さて
お知らせです!

2009年12月にJSCAイントラ1沖縄会場開催です!

今回の会場は 沖縄県 「玉城少年自然の家」 「奥武島」 となりました。

ケラマカヤックセンターよりまみさんも受講することになりました!

2009年JSCA検定会in沖縄開催日程変更のお知らせ!
09年12月1日(火)~12月4日(金)→2010年4月上旬に変更になりました。


とアップしておりましたが、また変更の変更です!

予定通り12月に JSCA イントラⅠ 沖縄会場開催となりました。

何度もすいません(^^;


JSCA イントラ1に興味のある方、カヤックガイドをしておられる方は

是非、多くの方が受講されて一緒に安全と楽しいカヤックライフを過ごしましょう!

すごく有意義で楽しい時間がすごせます!003.gif


JSCA公認指導者検定会

by keramaocean | 2009-10-27 18:37 | ケラマオーシャン

<< ようこそ!慶良間、座間味村へ1... 本日の慶良間諸島 座間味島の天気! >>