沖縄 座間味島 ドナドナツアー 開催!

7/19・20
天気:晴れたよ~(^0^/ 気温:33℃熱いよ~
風:南 5m こんちゃんが来ても静かだよ~(^0^/今年は大吉!(笑)
波:3→2m
昨日のサプライズから引き続き!19日は1DAYツアー開催!
みんなの思い出の場所へ・・・みんなでめちゃくちゃ海遊び(^0^/
はるがヨットで登場!ひろさんもマイカヤックで登場!
ドナの思い出の場所で また一つ メンバーも思い出も増えて嬉しいです!
今回は
那覇 の 居酒屋 いしがき家 のオーナーご夫妻とお友だちのお二人も
                                一緒に座間味に遊びに来てくれました
すごく嬉しかったです!ありがとうございました。
emoticon-0102-bigsmile.gif
b0089616_1923691.jpg

b0089616_16305088.jpg

20日の1DAYツアーですが!
  いちかわさんには内緒ですが!
   座間味一周セミロングツアーに行ってきました!
    ツアー中!カメ調査員!カメかなさんに遭遇!
     亀の産卵調査のお手伝いをして貴重な体験が出来ました!
      かなさんありがとうございました。emoticon-0102-bigsmile.gif
       あ!あとお誕生日もおめでとうございました。emoticon-0137-clapping.gif
        みなさん4周年記念ドナツアーお疲れ様でした!
またみなさん次回はどこへ?!行きましょうか!?タイ辺りがいいかも!
b0089616_16315823.jpg

[PR]

by keramaocean | 2009-07-20 19:02 | 本日のシーカヤックツアー

<< 沖縄 座間味で1DAYシーカヤ... 沖縄、座間味島 半日シーカヤッ... >>