緊急報告です!


5/24
あぎじゃみよ~
でーじなっているよ~(≧▽≦)
わったーサバニしんかのだいちゃんがマギーマグロ!くゎ~ちょん
あ!
すいませんm(_ _)m興奮してウチナーぐちで打ってしまいました!
本日、座間味で海人をしているだいちゃんが正確な大きさはわかりませんが、200キロ級?!はありそうなマギーマグロを見事釣り上げ帰って来ました!
座間味村の歴史の中で初のマギーマグロです!夜中の帰りにも関わらず座間味村民大勢で三線と太鼓でお祭り騒ぎでお出迎え!
だいちゃんおめでとうございます。
僕は生まれ初めてあんなにマギーマグロ見ました!
正直、食べたかった~
しかし、残念ながら明日の競りに出すため折り返しで那覇へ気をつけていってらっしゃい!
b0089616_23402936.jpg

b0089616_23403076.jpg
だいちゃ~ん
うん!感動した!
ありがとう(^O^)/
男のロマンを感じたね!感動(T_T)

PS
マギーマグロの写真は鮮度を保つ為、氷に埋もれて撮れませんでした!写真は手には入ったらアップします!

マグロの写真がラトゥークブログでアップされていました!
でーじマギー下記をクリック!005.gif
マグロ写真
[PR]

by keramaocean | 2009-05-24 23:40 | じゅんじの日記

<< 日本セーフティカヌーイング協会 座間味島で遊ぼう!  >>