緊急速報!GWにクジラが!?

5/4
みなさんニュースです!
GWも後半を迎えた今日ですが、なんと!なんと!なんと!
本日、ツアー中にザトウクジラに遭遇することが出来ました!!!!!!!!
b0089616_20212987.jpg

上の写真はこまがたさんパパが撮ってくれました!
唯一クジラの姿が撮れていた写真です!
こまがたさん証拠写真ありがとうございました(T0T)
目撃場所は座間味港赤灯台前ですよ~~~~(^0^/びっくりです!
みなさんGWに座間味島でクジラに会えることはめちゃめちゃめちゃすごいことですよ!!!!
シーズンは1月~3月までで僕も実際にこの時期にクジラに遭遇するのは初めてのことです!
今日、ツアーに参加された皆様ぜ~~~~~いん目撃者です!
座間味港の前は大パニック(><)!
シーカヤックにボートに大渋滞!!
b0089616_20215992.jpg
b0089616_20222014.jpg
b0089616_20223095.jpg
b0089616_20223975.jpg

とにかくすごい!すごい!ものすごく!すごい事が起きました!報告です!
今日の座間味中のショップのブログを要チェックして見てください!
クジラ情報満載ですよ♪
参加された皆様一生に残る出来事に一緒に遭遇できてよかったです!
また
来年も狙ってみましょう(^0^/いや~よかった~
[PR]

by keramaocean | 2009-05-04 20:22 | 本日のシーカヤックツアー

<< クジラはどこへ!?1DAYシー... GW最高の天気!1DAYシーカ... >>