報告です!

4/27
みなさんこんにちは003.gif
今日の座間味はとても気持ちのいい~058.gif天気なりました!
ここで!報告で~す!
まずはショップと古座間味に植えたひまわりが・・・
b0089616_10295420.jpg

b0089616_10304366.jpg

花が咲きました!(^0^/
とても眩しい黄色顔で太陽を見上げておりますよ~すごく嬉しいです。
今年も夏がはじまった感じです!

そして!そして!
もう一つ報告!嬉しいお知らせがあります(^^/
知ってる方もいると思いますが!
たむらけいこさんが4月25日からお店(飲み屋)をオープンしました。038.gif
b0089616_10353259.gif


とても居心地のいい空間になっております!

是非、みなさん座間味にお越しの際は飲処keiko
美味しいお酒が飲めますよ~
b0089616_10383995.jpg
b0089616_10384893.jpg

[PR]

by keramaocean | 2009-04-27 10:39 | じゅんじの日記

<< 座間味島 1DAYシーカヤック... 座間味でのんびり~ >>