人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座間味村海開き!!半日シーカヤックツアー

4/18
天気:晴れ晴れ!
気温:24℃
風:東北東4m
波:2.5→2m
今日は今年の夏の始まりを告げる!座間味村の海開きが盛大に開催されました。
昨日からアミジケー(追い込み漁)や会場設営など・・・みんなで海開きの準備!
大人から子供までみんなで心待ちにしていた海開き!
座間味村では魚のつかみどりや名物のモズクのつかみどりとが行なわれました。

いや~最近 日差しが痛いくらいになってきました!
みなさーん座間味で海遊びに来るときは日焼け対策はしっかりして下さいね~
本日のゲストいけはらさん夫妻にあきこさんです(^0^/
昨日とは打って変わり夏らしい座間味の海でしたよ~
座間味村海開き!!半日シーカヤックツアー_b0089616_21361277.jpg

みなさんお疲れ様でした!
次回はお泊りで1DAYツアーに行きましょう(^^/
楽しみにお待ちしております。

by keramaocean | 2009-04-18 18:26 | 本日のシーカヤックツアー

<< 1DAYカヤックツアーに沖縄T... 2009年サバニレースに向けて... >>