2009年サバニレースに向けて始動!!!

4/16

みなさん報告です!

ゆきぼ~さんがマギーガーラをたーちも釣り上げました!

b0089616_12254317.jpg


幸先のいいスタートとなりました!

沖縄も冬を跳び越して!真夏が目の前に迫ってきましたYo~♪

さ~いよいよサバニ魂が騒ぎ始めてきました!

チームざまみ丸は今年も気合を入れるためのBBQ (しし会)を開催!!!!!

本年はサバニレース10回記念大会となっております。

昨年は皆様の応援もいただきチームざまみ丸はV3も達成することが出来ました!

ありがとうございました。

そして今年は記念大会でもありV4をかけた大会にまります。

今年も初心に帰り!

世界記録更新3時間切りが出来るようにがんばりたいと思います。

ちなみに今年はチームざまみ丸キャプテンをすることになり、さらに気合が入っております。

今年も皆様応援のほどをよろしくお願致します。

さ~6月28日に向けてがんばるぞ~(^0^)/

b0089616_12263724.jpg
b0089616_1226454.jpg
b0089616_12265345.jpg

[PR]

by keramaocean | 2009-04-17 12:27 | じゅんじの日記

<< 座間味村海開き!!半日シーカヤ... ケラマブルーの海をシーカヤック... >>