僕の好きな歌

b0089616_2363663.jpg

天気の良い1日が今日も終わりました!仕事も一段落し帰宅路へ
家に帰り徐にビールを開け一口﨑
ふっとテーブルに目が行き
ひとつの小包がなんだ?見て見ると僕の名前が…!?
何だろうT氏からだ?何だろ~?開けてみると…ワァーオ\(^0^)/
大好きな浜省のPVが!忘れてた!そんな話しをしたな~よく覚えててもらえて嬉しい!テンションは一気に上げ上げ(^O^)/頂点に!
なんもない日にゆっくりじっくり見ることにしよう!
皆さんも思いで曲、大好き曲はなんですか?!
T氏座間味に来たら弾き語りでもしましょう!ありがとうごさいました('-^*)/
[PR]

by keramaocean | 2009-02-06 23:06 | じゅんじの日記

<< メンテナンスは必要!! 冬期限定ツアー開催!! >>