人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!帰りました!(^0^/

2/2
皆さ~ん
無事!島に帰ってきました!
新年会ではお忙しい中お集まり頂き、本当にありがとうございました。
本当に有意義な時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m
今度は座間味で皆様にお会いできる時を楽しみにしております(^0^/
新年会のご報告はまみさんのブログでアップ致しました。
下記のURLでお楽しみ下さい。
もうひとつ!!
まみさん日記の新年会報告記事の下に面白い記事発見!
絶対に見てください!
ざ・まみ日記
さて
いつもそうですが、
沖縄に帰ってからやっぱり温度差にはびっくりだすな~日本は広い!
今日の島は気温21℃!快晴!004.gif
東京は10℃!温度差11℃(><)
本日の島は日中は短パンTシャツOK003.gif少し暑いくらいに感じられます
042.gif
ただいま!帰りました!(^0^/_b0089616_13262974.jpg

みなさん本当にありがとう!またみんなと飲みたいし!会いたいな~
PS
今年念願のスノボ日記は次へ・・・(^^V

by keramaocean | 2009-02-02 13:43 | ケラマオーシャン

<< 新年会の翌日・・・!! 南の島の少年隊!? >>