人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が荒れたら・・・

1/13
本日の天気:曇空
最高気温16℃
最低気温12℃
風:北8m
波:4m
本日のツアー中止!高速船は全便欠航です。
荒れた日が続いてます!
海が荒れたら・・・_b0089616_15533888.jpg

パソコンのデーターを整理してると
ヒロさんから貰ったサーフィンしてる写真が!あ~サーフィンしたい!

さて
昨日はクジラ太鼓の新年会がありました。
いろいろ話しているうちに・・・酔っ払いオジーと呼ばれるようになり、気持ちよく帰りました。003.gif
昨日はみんな最高に楽しかったですよ~いい話ができた!
みんなー今年もよろしく~(^0^/

今年はクジラ太鼓としては3月のクジラ音楽祭と
8月?!の夏祭りに出演 致します。
クジラ太鼓ステージがあるときは是非!!見に来てください
メンバー全員でお待ちしております!

by keramaocean | 2009-01-13 15:53 | じゅんじの日記

<< パドル3講習! ホエールウォッチング&カヤック... >>