師走かぁ~

12/9

今年も残りわずかとなって来ました!

座間味では筋肉痛の方が・・・僕も含め(^^;

隣のキャッツさんは改修工事してます。

ケラカヤでは年末は一年間、お世話になったカヤックのメンテナンスに入ります。

今年もいろんな方に支えられ、お世話になりました。

この場をお借りして心より感謝いたします。

ありがとうございました。emoticon-0102-bigsmile.gif

後は
青年会が主催するクリスマスパーティーがあります。
今回は僕が司会をする事に・・・(苦笑)

みなさんは年末は何がありますか?やっぱり一番はクリスマスですかね!

忘年会もあったね!

年末から年越しまで、風邪を引かないように気をつけてください。

2008年!最後の最後まで楽しみましょう(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2008-12-09 18:24 | じゅんじの日記

<< 南の島は最高! 停電中! >>