那覇マラソン

b0089616_2310822.jpg

b0089616_2310898.jpg

b0089616_2310833.jpg

b0089616_231081.jpg

みんなさん
ご報告致します!
12月7日に開催された!毎年恒例の那覇マラソン
今回も懲りずに参加致しました。
結果から申します!
無事42,195キロ制限時間内で完走ゴール致しました。
時間は5時間24分です。
練習不足にしてはがんばりました。
本当にいろんな方に応援頂きました、沿道で僕らを応援頂きました、
ボランティアの皆様、心より感謝しております(T_T)本当にありがとうごさいました。
今回はケラカヤのゲスト、
おかむらさんにちあきさんにkenmamaさんにささきさんも
座間味からはたむたむ&あさちゃん&みっちゃん&ももちゃん
あ!かおりさんもお疲れ様でした!
いろんな方と走る事が出来、いつになくめちゃめちゃ(^0^楽しい大会になりました!
皆さん無事完走おめでとうございます。
座間味からははるにあいこさんも参加致しました。
今回はドナ会からも参加予定でしたが、仕事の都合で参加ならず・・・(T0T)残念
来年は絶対、みんなで走りましょうね~(^0^/
座間味からの応援ヒロさんも来てくれました!
あ!みきちゃんありがとう平和記念公園前でもらったアミノ酸で
最後まで走れました(^0^/
皆様本当に応援ありがとうごさいました!
また
来年も走ります!(^O^)/みんなで那覇マラソン走りましょう!
皆さんお疲れ様でした(^O^)/
[PR]

by keramaocean | 2008-12-08 23:10 | じゅんじの日記

<< 停電中! 忙しい日々が過ぎ去り・・・ >>